D'ERLANGER@仙台CLUB JUNK BOX


GWもさくっと終わりましたなー
ってことで感想いきます。




家を出る30分前に起きるという、笑えないハプニングから始まりました今回の遠征。
波乱の予感?(ただの寝坊です)




仙台に着いてまずはもちろん牛タンを食す!
分厚い牛タンは久々です。
もーマジ美味い。



ホテルにチェックインしてJUNK BOXへ〜



中に入って、真ん中くらいにバーがあったので、バーより後ろでスタンバイ。
もちろんセンターです。
前行くと埋もれちゃうしねー
男性が多いから私の身長(167cm)でも全然埋もれます。



この日のSEは普通でしたねー(笑)
普通に洋楽でした。




ライヴはほぼ定刻通り始まりまして。
えー、いつにも増してセトリは憶えておりません。



旅疲れ故、記憶が飛びました。
一曲目すら憶えてないんですよ〜あはは〜
でも意外な曲でしたね確か(検索したら月光でした)




私、どんなセトリでも楽しめるんですけど、今回はね、さすがに肩透かしくらった感じですね。



…だってBlancが組曲じゃなかったんだものー!Noー!
ちょ、これねー本当にショックだったわー
後半が柘榴になっちゃって、私のこの壊れる気満々だった気持ちのやり場は…!みたいなね。



Blancは組曲で聴きたいですねーやっぱり。大好きなのでね。




そういえば新曲やってくれましたねー
この時kyoちゃんが全然見えなかったかわりにサイファが見えたので曲中ずっと見てたんですが、いやー男前過ぎでしたねー



サビと思われる部分で、かなり頭を振ってましたけど、あの人のヘドバン(と言っていいものやら)は縦じゃなくて横なんですよね。
しかも上向いてたりするし。



これ独特だよね。
めちゃくちゃカッコイイし。



えー、曲自体は…よく解らなかったっていうのが正直なところですねー
kyoちゃんの声があまり聴こえなかったんですよ。
これは横浜に期待ですかね。




AFTER IMAGEからSAD SONGの流れがとーっても良かったですね。
特にSAD SONGは聴き惚れましたね。聴いてて凄く気持ち良かったです。



しかもこの二曲中、ずーっとkyo様の眼ビームタイムでしたvうへへ。
こんな超時間撃ち抜かれたのは初めてだったのでね、もう曲が終わった後はなんかクラクラした(笑)



どセンターにいた方達は同じく撃ち抜かれたんではないでしょうか。
おめでとうございます!(何)




ダーリンとかラヴィアンとか久々に聴いた気がします。
やっぱ盛り上がるね!



アンコールは二回ありましたね。
ここで(私的)大事件が…!
出てきたkyo様の髪の一束がこう、ピヨってはねてて。
えっ、ちょ、kyo様なにそれ!何その可愛いの!って暫く悶えてましたすいません。



だってさー寝癖みたいですっごい可愛かったんですよー



髪といえば、しーらさん。
あの…頭、鳥の巣みたいなんですが!
いつにもましてボリュームが凄かったです。



盛りました?





ラストはPUBLIC POISON#09 とan aphrodisiac で、怒涛の終わり方でした。
嵐のような。



欲を言えば、逆が良かったかなー
PUBLIC POISON#09で終わりが私的にはベストですね。



この二曲で頭振りまくってたので、メンバーがはけて行くのをボーっと見てまして。



で、あー終わっちゃったーとか、哲さんがスティック投げてんなーとか思ってたらばいきなり鎖骨に衝撃が…!!



そのあと激痛が襲ってきまして。
ええ、スティックが刺さりました。



ちなみにその時に出来た痣がコチラ↓





自分でも見ても気持ち悪いよー!



いやー、鏡で見たときは引きました。何この愛の鞭は。
見た目の割には痛くないんだーえへへへー、とかじゃないんですよ。
見た目通り超痛いです。まだ全然痛いですからね。



哲さん、お願いだからスティックはアンダースローで投げて下さい…マジ凶器!(泣)
でもこれ忘れないだろうなー(笑)



何年振りかも分からないくらいの久々の遠征は楽しかったです。
でもやっぱ疲れたわー